yuko30927829の日記

三十路を越えたお友達との温泉巡りの旅です。

ランジェリーモデル

モデルのお仕事で、ランジェリーの撮影をしました。

f:id:yuko30927829:20210306201627j:plain

下着やランジェリーは、カタログに載せる時には、顔をカットされることも多いので、私はあまり気乗りがしないお仕事です。

f:id:yuko30927829:20210306201929j:plain

スタジオではなく、ホテルのスイートルームでの撮影ですので、衣装替えも男性スタッフがウロウロしている中で行います。

f:id:yuko30927829:20210306205444j:plain

しかし、彼らは一向に私のことは気に懸けず、
私も下着一枚の姿なのに羞恥心は感じません。
慣れというのは恐ろしいですね。

f:id:yuko30927829:20210306202849j:plain

今回の衣装は、普通のランジェリーではなく、ベビードールみたいですね。

f:id:yuko30927829:20210306202908j:plain

ビードールやテディは、夜の男性誘惑用とも言われていますので、それなりの雰囲気を漂わせなければなりません。

f:id:yuko30927829:20210306202927j:plain

二十歳頃は、恥ずかしさが先にたち、なかなか
カメラマンの要求に応えられなかったものです。

f:id:yuko30927829:20210306202943j:plain

コンスタントにカタログで顔が使われるように
なるには、艶っぽさが必要なんです。

ここに載せた写真は、ポーズ確認用にチェキで撮ったものなので、フォーカスが甘かったりしますが、お許しを。